2015年 特別練習1   

日程  2015年3月22日(日) 午前10時〜午後5時
場所  大阪音楽センター会館2Fホール

 第80回定期演奏会に向けて、初めての特別練習を行いました。今回は曲を絞って、朝から夕方までかけて日頃の練習で不十分な曲を練習しました。

 
10時から体操・発声はバス1のTさん。団員の参加が少ないようです。 11時事頃に団員もそろいます。午後はともに歌う団員も参加して人数が増えます。
 
本来なら会場いっぱいのはずなのに、団員もともに歌う団員も用事などでいくらか参加が少ないようです。 まだまだ楽譜にかじりつきなのが後ろから見るとよくわかりますね。
指揮者の山本恵造さん。 ピアノは村上優さん。門さんや石田さんの都合が付かないため、お願いをしました。1日ありがとうございました。