研究生の紹介

第91期研究生 第1回合宿

 第1回の合宿が行われました。

開催日時 2006年日(土)〜日(日)
開催会場 服部緑地ユ−スホステル

初めての合宿は、7月8日(土)に服部緑地ユースホステルで行われました。 研究生と担当者でまずはニックネームを決めるところからスタート。90期の研究生だった人も参加してくれました。 ニックネームが決まったところで、今後の練習や創作曲について話し合います。
今回の合宿では歌の練習はしません。ホワイトボードにみんなで創作曲やステップコンサートへの思いを書き出していきます。 みんなの思いが充分に出たところで?終了となりました。 みんなで記念撮影。この後、高校生の2人はテスト勉強のため帰るのでした。