研究生の紹介

第92期研究生 入団式

元気に開催!

 とうとう第92期研究生が始まりました。今日は入団式!
 担当者や講師陣も新たにして準備を進めてきました。うたう会や研究生の発表!、関西合唱団の演奏など企画も盛りだくさんでした。
 まだまだ第92期研究生は募集中です。毎週金曜日に練習をしています。ぜひ一緒に歌ってみませんか。どんどん様子を見に来て下さい。待っています。

開催日時 2007年日(金) 午後7時〜9時
開催会場 大阪音楽センター 2Fホール
指   揮 金田康子
ピアノ他 中島優美/石田瑞穂
出   演 第92期研究生/関西合唱団

まずはうたう会からスタート。司会は金田さん、ピアノは中島さんです。 92期の研究生の担当者の紹介です。左からアルト1のSさん、テノール2のNさん、バス2のIさんです。 早速、入団される研究生のみなさんと担当者による合唱の発表です。よく声が出ていて将来が楽しみです。
前の研究生の方も交えてうたう会をしました。 このうたう会で入団式は終了となりました。