研究生の紹介

第94期研究生 入団式

元気に開催!

 とうとう第94期研究生が始まりました。今日は入団式!
 担当者や講師陣も新たにして準備を進めてきました。うたう会や研究生の発表!、関西合唱団の演奏など企画も盛りだくさんでした。
 まだまだ第94期研究生は募集中です。毎週金曜日に練習をしています。ぜひ一緒に歌ってみませんか。どんどん様子を見に来て下さい。待っています。

開催日時 2009年26日(金) 午後7時〜9時
開催会場 大阪音楽センター 2Fホール
指   揮 金田康子
ピアノ他 森本亜紀/石田瑞穂
出   演 第94期研究生/関西合唱団

まずはうたう会からスタート。その後、研究生が早速の第一声。指揮は金田さん、ピアノは森本さん。 今期の研究生も10名を超える方がいらっしゃいました。 何人かの方は定期演奏会のともに歌う団員としても毎週木曜日の練習に参加しています。
研究生教育部の佐藤部長からご挨拶。 研究生の方は前に座り、お話を聞きます。 後ろには団員や前期の研究生の方が入団歓迎にために来てくれています。
団の演奏は定期演奏会で演奏予定の「時代」など。指揮は山本さん、ピアノは門さんです。 続いて研究生担当者でテノール2のTさんのリードでうたう会。ピアノは研究生担当の森本さん、ギターはバス1のTさんです。 みんなでうたう会を盛り上げて今日の入団式は終了です。